性癖コレクション2023~おシコり報告申し上げます~

キモオタ渾身の描き殴りキモ文書

おちんちんらんどとひとではないなにか

この記事は 推しは推せるときに推せ、アドカレは書けるときに書け Advent Calendar 2023 の10日目の記事です。 追記:普通に遅刻しました。最近音ゲーが楽しくてつい…… 前日の記事はこちら→ "疑似親指主義"批判|みこ 翌日の記事はこちら→ まだ書きあがって…

Do you know this proverb?~明日使えない低レベルな格言~

宇宙書き殴り艇隊

人生の話

この記事は 誰か書けAdvent calendar 2019 の13日目の記事です。 どうも、バレッタです。会社から誕生日プレゼントをもらったんですけど、11万も中抜きされてシクシク泣いてます。お年玉じゃん。お前が大人になったら返すって約束されたお年玉はどこに消えた…

根暗に社会は生きづらい

お久しぶりです。バレッタです。ブログ書こう書こう詐欺してたら半年が過ぎてた。皆さんはいかがお過ごしでしょうか、私は絶賛鬱モードに突入しています。早く俺を殺してくれや。 標記の通り、根暗は社会生活が難しいという話をしていきたいと思います。まあ…

引っ越して思ったこと

最近、周りの人達がブログを書いてて俺も書きたくなったから雑記を書いていきたいと思う。せっかくだから俺のおしゃべりに付き合って欲しい。俺だけみんなと卒業式に会えてないしね。これが俺の卒業式や。 俺は春から新生活を始めるんだけど、その下準備とし…