おちんちんらんどとひとではないなにか

 この記事は 推しは推せるときに推せ、アドカレは書けるときに書け Advent Calendar 2023 の10日目の記事です。

追記:普通に遅刻しました。最近音ゲーが楽しくてつい……

 前日の記事はこちら→ "疑似親指主義"批判|みこ 
 翌日の記事はこちら→ まだ書きあがってないみたい。

 皆様お元気でしょうか、私は大きな病気も無く元気に過ごしています。心はあんまり元気じゃないですけど。*1なんやかんやで社会人になって早五年です。5年も働いてるのにいまだに貯金額は4桁を超えておりません。財産を残すべき相手が居ないのでどれだけ金を使おうと無敵です。最強すぎワロタ。ちなみに2019年の記事は未だにエタっています。書きたいこと書いてたら一生書き上がんなくて困った困った。今年の空いてる所を借りて公開するかもしれないし、こっそりひっそりこんもり村してるかもしれません。こっそりひっそりこんもり村ってなんだろね。

 そんな訳で本題に入ります。この記事、結論から言うと単なる自分語りです。今年一年を通じて何か面白い事を成せた訳でもないので。具体的には、

  • 社会人になって半年ぐらいで鬱になり、他人に構ってる余裕が無くて5年付き合ってた彼女と別れたよ
  • その後気持ちに整理がついて人恋しくなり、彼女が出来たり彼氏が出来たりもしたけど、結局長続きはしなかったよ
  • 分かれて付き合ってを繰り返すうちに人生観が変化したよ
  • 色々あった結果、リアルの人間を相手におちんちんが勃たなくっちゃったよ
  • より一層卑屈になった俺は創作の世界に癒しを求めてしまい、ただでさえイカレていた性癖が更に拗れちゃったよ
  • 人生観も性癖も狂ってしまった俺。悲しき性癖モンスター*2と化した俺は果たして人間なのだろうか?
  • ちんちんちちちんちんちんちん

って感じ。なるたけ面白い文章を書こうとはするけど、その文章が果たして本当に面白いかどうかはわかりません。何しろ題材の元ネタがつまらない男だし。ゴリッゴリに下ネタも書きます。とりあえず書きたい事書くから話があっちにいったりこっちにいったりもするだろうし、それを自覚した上で読みやすい文章を書こうとはしません。お前らが勝手に噛み砕いて読み下せ。概要は先述の通りなので、これ以降はインクの染み*3となります。たかだかインクの染みに目を通していただけるとかありがたすぎる。目を通してもらえなくてもインクの染みを見られなくて済むからアド。俺はもう無敵。実質宇宙最強*4

 

0.ここに気の利いたタイトルを入れたかった

 まず初めに、この記事を書くに至った経緯についてお話ししようと思います。ちなみに世界平和は一切関係ありません。皆さん、ふとした拍子に変な方向に思考がぶっ飛んでしまった経験ってございませんか?俺はあるんですよ。社会人になってからずっと工場で機械が動いてる所を眺めてる訳ですが、これ、実の所かな~り暇なんです。厳密にはどうしようもなく暇になる瞬間がある、ってのが正しいか。トラブルが起きない時は普通に1時間ぐらい稼働しっぱなしで、機械の見回りとか時折発生する部材の切り替えぐらいしかする事がないんです。勿論トラブルが起きて欲しい訳ではない。暇な方がサボれるので。

 でもってうちの職場は深夜も製造するタイプの職場で、そうなると夜勤で働く人間が必要になります。当然俺も夜勤直として駆り出される事になり、得てして夜勤の時って暇な事が多いのである。機械の面倒を見る以外の仕事を振られてる時はそれをすればいいんだけど、そういうのが無い時はマジで暇で暇でしょうがなくなるってワケ。じゃあ何をするって物思いに耽るワケですよ。これは必然なんだ。1日1格言*5してた時はそれを考えてればよかった。でももうやってない。となればとりとめのない事を考えてしまうのもこれまた自明なのでした。

 で、最近考えてた物思いの内容が、人って何のために生まれてきたんだ?ってな具合。俺一人で考えてどうにかなる内容ではないものの、一度考え始めてしまうともう止まらない辞められない。無限迷宮に閉じ込められた思考が頭の中でグルグルし、脳内で無意味に捏ね繰り回された結果、今この瞬間ドバーっと書き殴る結果に至っております。無意味だね。可哀想だね。頭スカスカ雑魚メンタルの癖にしょうもない事考えてどうすんねん*6

 なお、俺個人としては「ガキをこさえて次の世代に繋ぐため」って結論を出してある。ただ、この結論を出した当の本人はガキを育てる気が全くと言って良いほどありません。自分の出した結論と自分の在り方が毛程もカスっておらず、思考の坩堝*7に呑まれがちな俺は、俺ってもしかして人間としての義務を果たせないんじゃね?なんてくだらねー事に悩み始めるんですよ。アホですね。

1.この時はギリギリ人だった

 さて、ここまででしょーもねー前説を垂れ流し終わりましたね?ここからもしょーもねー本題なので安心してほしい。しょーもないを楽しめるようになると人生お得なので、是非ここでしょーもないを楽しめるようになってってください。この手の許容範囲は性癖と同じで広ければ広いほどお得!

 という訳で、虚無のスタンバイフェイズを済ませた所で地獄の自分語りフェイズに入ろうと思います。黙ってメイン1に入りやがれってのは言わないお約束。無駄な事を語るのって気持ち良いんじゃ。

 実は秘密にしてたんですけど、5年弱程前に社会の一員になりました。なんやかんやで留年せずに卒業できた事もあり、当時の私はそれはもううきうきメルフィーズ*8でした。それなりに自分の事を物覚えが良い方だと思っていたため、社会に出た時に全く通用しなくてメンタルをボッコボコの凹にどつきまわされたわけです。現実って厳しいね。同期と比較してあいつの方が欲しかった~とかなんとか言ってるのを聞いたりして心がへし曲がったのが入社3か月頃の出来事。なんとか休職したりはせずに食らいつきはしたものの、メンタルへのダメージがきつすぎて会社と家を往復するだけの日々を送ってました。一時期、というかつい最近まで会社の食堂で飯を食うと気分が悪くなって吐き戻すぐらいにはメンタルに来てた。喰種かな?

 そんな精神状態で他人に構ってる余裕なんて有る筈も無く。デートの約束を蹴ったりラインの返事が遅れたりってな事を繰り返した結果5年付き合ってた彼女に振られてしまったんですね。誰がどう見ても俺が4000%ぐらい悪い自業自得案件ですが、自分を省みれる精神状態ではなかったのでヨリを戻そうとかは考えられなかった訳です。向こうの限界が来る前にしっかり謝るなりしておけば……とは未だに考えたりもする。今考えると彼女に尽くしてる自分に酔ってただけの気もするけど、当時の自分の気持ちは嘘じゃなかっただろうし。振られた今も別に嫌いじゃないしね。

2.生きてる死体は生きている

 仕事でメンタルボコボコにされた果てに、5年間付き合ってきた相手に三行半を突き付けられてしまっては何もかもがどうでもよくなってしまうのが人情。正直いつ死んでも良いな~とか思いながら、のんべんだらりと破滅的に過ごしていくんですね。具体的には貯金の事とか考えずに無駄な物*9を買いまくったり、1日の食事が0~1食*10だったりした。ちなむと今でもこの精神性は解消されてない。自分で死ぬのは気に入らんが、殺してくれるんなら余裕で死を受け入れる。でも殺されたら腹立つので犯人の事は祟る。

 とどのつまり死んでないから生きてるだけで、しょ~~~~~~~がなく生きる、という行動を取ってるんですねワテクシ。俺が死んだら親が悲しむから、とかそういった殊勝な理由で生きてる訳ですらない。今まで寝てる間に死んでなかったからとりあえず生きてるだけ。かといって自死を選ぶ気も無いと来た。実際このまま飯食わんかったら餓死出来るな~とか思いながらもなんやかんやで3日に1回は飯食ってた。人間、極限まで腹が減ると生物としての本能が働いて無意識の内に食物を腹に収めるように出来てます。少なくとも人里に住んでる間はダメそうだった。金を払えば飯を食える施設がそこら中にあるし、いざとなれば窃盗なり無銭飲食*11なりで一時を凌げてしまう。樹海にでも迷い込んでみれば何とかなったかもしれんが、会社を辞める気力もない俺には到底無理な話だったんだよ。あ~あ、お前に勇気が無いから今日も死ねてねーんだ。

3.死体に人間の真似事は難しい

 ここまでこの記事を読んだそこのあなた、どうせ死ねないなら真面目に恋愛でもやってみればどうよ、とか思ったりしませんでしたか?ここだけの話*12愛する人が居れば生きる活力が湧いてくる、なんてのは人間様の特権なんですよ。残念ながら私は死んでないだけの死体ですので、そもそも愛する人が出来ませんでした。
 
 ……ってのは半分建前で、好きな人が出来て仮に付き合ったとしても、その「好き」を維持する事が出来なかったんですよ。冒頭の方でも軽く触れましたが、鬱をこじらせて人寂しくなった俺は恋人を作ろうと画策しました。最近はマッチングアプリやらなんやらでインスタントに出会いを求める事が出来ますし。よほどの高望みさえしなければそれっぽい人とお近づきになる事が可能なのだから。

 当時の俺は自己肯定感絶賛爆下げ期間真っ最中だったので、俺の事を見てくれる人ならだれでも良かった。なので恋人を作る所までは結構すんなり行く事が多かったです。基本的には性格によほどの瑕疵が無ければOKで、容姿の方面で選り好み出来る程俺の顔面は強くないし。要は俺で妥協してくれる相手かつ、精神性が人間のそれであれば問題ないといった話。たまにいるバケモンみたいな思想してる奴とは流石に付き合えん。一番酷かったのはジャイアニズムLV99みたいな暴論を振りかざしてくる人外。堂々と他の男と遊びに行くための服を買わせようとするな。*13せめて外面だけでも隠せ。

 ただ、俺で妥協してくれる人は他に良い男がいればそっちに靡いちゃうし、俺自身に他に靡かれないような魅力が無かったってのが現実。仮に浮気されようと上手に騙してくれるんなら幸せなままで居れる自負があるんだが、大変悲しい事に俺の性格が捻くれすぎててそういう嘘を尽く看破してしまったんですよ。自分の事を見てくれる内は盲目的に好きで居られるのに、自分を見ていないのが分かった瞬間速攻で冷めてしまう俺に問題があるのかもしれん*14。そもそも定期的に人間関係をリセットしたがる悪癖持ちなので、俺の方から勝手に無理になっちゃって疎遠になった事もあった。相手は何も悪くないのに……

 こんな感じの経緯で女ってクソだわ!とクソデカ主語を振り回すようになった俺。じゃあ男ならどうなんよ?と彼氏を作ってみた。実際一番長続きはしたんだけど、普通に俺がノンケだったせいで別れた。彼には非常に悪い事をしたと思っています。今でもつるんでくれてありがとね。男の娘物、女装男子物で抜けるからといってリアルの男で勃つのか?って言われたら全くもってその限りではないんだわ。

4.絶え間なくバケモン

 とまあこんな感じで人間様の真似事をしようとして失敗続きのあてくし。いつしか女性の身体を見ても興奮しなくなりました。そういう雰囲気になっても勃たねぇってなると、それだけで愛想を尽かされるのは想像に難くない筈。そりゃそうだ、お前とじゃ子供作れないって言われてるのと同義だし。名実ともに中折れふにゃちん野郎になってしまったって訳よ。

 流石の俺もこれには堪えた。お気に入りのAVを見てもピクリとも反応しないってなってガチで凹み散らしたぞ。あまりにも堪え過ぎたせいか、勃起不全を治そうとするのではなく、別の方向で心の隙間を埋めようとしてしまう。逃げ道として選んだ先が二次エロの世界であり、元々性癖歪みがち*15だった俺は改めてどっぷり浸かり込むんですね。

 二次エロを摂取してる分には、人間を相手にするとど~~~しても発生する面倒なやり取りやらへの不満を感じなくていい。そのため、心が疲弊しきった俺はそれはそれはもう大ハマりしてしまう。欲しい時に欲しい分だけ癒しを摂取出来るんだから是非も無し。最初は純愛ものとかばっかりでそこそこ健全だったはずなのに、あれよあれよと異常一般性癖に傾倒していく始末。ここに書くには憚られるようなエグ目の性癖の扉もバンバン開いてます。この世の終わりですね。ギリギリ許されそうな内容を書くとすれば、乳も尻も太腿も盛れば盛るほど幸せになれるし、女の子は可愛そうな目に遭えば遭うほど可愛く見えてしまう病気にかかってしまいました。かわいそうはかわいい、これすなわち真実なんですよ。皆さんご存じでしたか?これを機会に覚えて帰ってくださいね。

5.この記事はここで終わるし俺の人生も既に終わっている

 山無し落ち無し彼女無し。まあ色々書いたけど今は元気にやってます。もしかすると空元気かもしれんが。もう書く事無いわ。

 最後に、本来この記事が上がる筈だった日に誕生日を迎えたので祝ってらえると喜びます。勤務形態の都合で行けない事も多いけど遊びに誘ってもらえるともっと喜びます。1ヵ月前ぐらいに声を掛けてもらえれば勤務調整できたりもするので是非。

 おしまい。

*1:全く同じ文章を去年も書いてて笑っちゃった。俺変わってね~

*2:最近DLsiteのライブラリ数が2000を超えました。使った金額は考えたくありません。

*3:マイナーカードの誰も知らない効果や、何のために存在するのかわからない効果の事をこう言ったりもする。ウォークライ・メテオラゴンの①の効果、インクの染みの癖してやたら偉くて好きだよ。

*4:宇宙最強と言えば、遊戯王OCGの永続魔法にはFire Formation - Tenkiという宇宙最強の発動時効果を誇るカードが存在しますが、俺はレベル4以下の獣戦士族ではないので発動時に発生する宇宙最強の効果を適用できません。あれ?もしかして俺って宇宙最強ではない?

*5:去年のアドカレ記事のネタにしたやつ。内容が下に振れてる時は大体こういう時の深夜テンションで考えた

*6:メスガキ構文にしたかったけど思いつきませんでした。ざこざ~こ。語彙力皆無~。お兄ちゃんの前髪スカスカ~

*7:るつぼって読む。アホなのでここ最近までこんかって読むと思ってたよ。間抜けだね。

*8:SS時に表側1体バウンス、相手NS、SS時か、攻撃の対象にとられた場合にメルフィーズと入れ替わりするちょっと偉いカード。少なくとも俺なんぞよりは明確に役割があって羨ましい

*9:大量のフィギュアやら出来もしない量のゲームとか

*10:これやると一瞬だけ体重落ちるけどちょっと食べるだけでありえん太るのでやめましょう。お兄さんとの約束だ!

*11:言うまでもないがそのような悪事を働いた事は無い。そこまで金には困窮しなかったため。

*12:となりのクラスの先生と同じクラスのAさんは関係ない

*13:二度と会いたくなかったので買うだけ買ってトイレ行くフリして逃げた。

*14:NTR系統のエロ同人が苦手な理由の一つでもある。

*15:乳首ねぶりスライムみたいな異種姦ものとか女性型ロボットもので義務教育を終えた程度には歪みがち。